純日本人の美人セラピスト 在籍数No.1
大人の隠れ家的リラクゼーションサロン

厳選された美人セラピストによるメンズエステ。
五感で楽しむ癒しのマッサージをご堪能下さいませ。

セラピストの出勤情報の確認、ご予約は上記のサイトからお問い合わせください

夢華氏day👸🏼💞夏目

7/11(木)‪💖🐰💓🌸💗🍒

.

この日は2月以来の夢華氏‼️୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💖

‎𓊆 登るや 𓊇 行こうって予約もしてたんだけど

まさかの前々日くらいに、急遽お休みになる

って📞あって…

でも姉妹店の‎𓊆 のりちゃん 𓊇で

同じもの出せるからそちらに来ませんか?と

お誘い頂き‪_(;˙꒳˙ )_セーフ‬💓💓💓

またしても近江町市場行ってきました🤣🫶✨

( 夢華氏と遊ぶ=近江町市場いく👈に🐟笑 )

前も行きたいお店が臨時休業だったり

変更を余儀なくされて、今回もだから

私たち2人には何かある…🙃❤️笑

( でもこの日2人とも晴れ女って事が判明☀️ )

ハートでお顔隠してるけど

夢華氏めちゃくちゃ可愛いし、写真も

ちょーー盛れてるの🥹💕💕

会ったことあるお兄さんなら分かるよね🎶

.

で、この日のお目当て‼️

1日5食限定👑 ˚*.꒰ 肉重海鮮玉手箱 ꒱.*˚

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

私も夢華氏も👆🏻見た目からもうやばすぎて

語彙力無くしましたwww

豪華✨どこから食べよう⁉️卵黄に私映っとる‼️

てな感じで、パニック😵‍💫🧠笑

1口目カニから行ったけど美味しすぎて

感動しすぎて、けしからんやつ…🤤💜

そこから食べ進めるごとに…けしからんやつ

連呼 -`📣⋆

アレンジ用のトッピングほぼ使わず

最後ノドグロの出汁でお茶漬けして終了🙏

こんなに見た目も味も感動することない🥺🩷

4800円だったけど安いくらい🎶

観光客か??ぐらい写真撮った🤣🩵笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

で!2軒目…

前回、臨時休業で入れなかったカフェ☕✧

‎𓊆 コンコント菓子店 𓊇

お目当ては🍑パフェ🤤✨

12時半~だし、ど平日だし、現在13時だし

…と思ってお店行ったら🚗🚗🚗⁉️

満車🈵Σ( ˙꒳˙ )

駐車場聞くために📞したら3組待ちで

🍑パフェがラスト3個…絶対無理やーん😂

てわけで、今回も泣く泣く諦めました。ちーん。

やっぱり何か持ってる私たちwww

とことん縁がありましぇん🌀🌀

.

次に提案した ‎𓊆 COWRITE COFFEE 𓊇

まさかの移転してて、来た道を戻り…

着いたら店の前まで人だかり出来てて…

うん、無理🙃🙃🙃笑

その前にもナビ変なとこ道案内して

無駄に移動させちゃったのに

夢華氏ずっと運転してくれてたから

申し訳なさすぎて、、、ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

やっと ‎𓊆 6APARTMENT COFFEE 𓊇 で

落ち着きました😂💜

ここのカフェ、地下に席があって

薄暗くて秘密基地ぽくて居心地いいの☕️𓂃◌𓈒𓐍

✔ティラミス

✔アイスカフェラテ

前回美味しかったやつリピ🥰💕

.

そんなこんなでハプニング祭りだったけど

夢華氏となら全て楽しいに出来る🥴🫶🩷

可愛くて面白くて大好きな先輩です💍✨

この日はもちろん仕事のこともたくさんお話して

これぞプロ‼️な夢華氏🦋🫧

夏目さんももっと頑張らないとなぁ💪🏻と

たくさん思わせて頂いたよ~~~👑🔥

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

まだ夢華氏に会ったことないお兄さんいたら

是非会いに行ってね😊💗

私ももう会いたいでーーーす😏🩵笑

.

.

アロマベル❤️夏目

純日本人の美人セラピスト 在籍数No.1
大人の隠れ家的リラクゼーションサロン

厳選された美人セラピストによるメンズエステ。
五感で楽しむ癒しのマッサージをご堪能下さいませ。

セラピストの出勤情報の確認、ご予約は上記のサイトからお問い合わせください

よかったらシェアしてね!