純日本人の美人セラピスト 在籍数No.1
大人の隠れ家的リラクゼーションサロン

「鼠径部」と「密着」にこだわりぬいた美人セラピストによるメンズエステ。
五感で楽しむ癒しのマッサージをご堪能下さいませ。

セラピストの出勤情報の確認、ご予約は上記のサイトからお問い合わせください

金沢・福井!新人セラピスト多数入店💖講習したよ⭐️ご紹介します♪片瀬

新人セラピストが続々と入店!昨日一昨日と、2日連続福井店へお邪魔しました😍 毎月新人さん多数入店してますが、ここ最近入店ラッシュだったので、9月に片瀬が講習したセラピストちゃんたちをピックアップしてご紹介します!アールリッツ桃奈セラ以外、皆さんマッサージ未経験ですが、マッサージセンスありです!!🥺💓

金沢店⭐️くらんセラ

パッチリしたおメメ!スレンダーで美乳!めっちゃカワイイー!🥺💓お肌が超綺麗で色白!見た目はギャルっぽいですが、とっても礼儀正しくて、人懐っこくて、愛嬌抜群!誰とでもすぐに打ち解けられるタイプ🥰マッサージにうるさい(自分で言ってるw)モニターのK様(久々会えました☺️)からのアドバイスもあり、しっかりした圧と密着!キワキワいい感じやわ~と💓 早くも人気セラの予感🥺昼も夜も出勤可能♪(出勤2日目からお客様に、くらんさんよかった!とお電話2件いただいたそうです!!すごい!)

福井店⭐️ちなみセラ

金沢店に来てくれて講習しました!モニターK様から、最近の金沢の新人の中で結構上手い方なんじゃない?!と☺️金沢には来ないのー?とK様😂ちなみセラ、しっかりした圧を褒めてもらいました♪そしてなんといっても声と仕草がカワイイ😍💖ザ!女の子!って感じのフワフワした雰囲気で、おっとり、おしとやかな可愛らしい美乳セラピストです🥰夜の出勤がメインになるのかな?♡

福井店&金沢店⭐️樹利亜(じゅりあ)セラ

グラマラスボディ⭐︎超巨乳!綺麗系、ギャル系、整ったお顔立ち!若いですが、素直で落ち着きがあり、施術がとにかくゆっくり丁寧!😳(結構みんなスピード速くなりがち)スベスベ♡もちもちなお肌で密着します☺️💓モニターA様からも新人さんよかった!とわざわざお電話いただいたみたいで🥺(片瀬さんもよかったと連絡あったそうで😂)基本は福井店、たまに金沢店も出勤できるそうです!♪

福井店⭐️ともセラ

ニコニコ愛想が良くて笑顔が素敵😍 話しやすく、とっても好感が持てます🥰可愛さと綺麗さを兼ね備えているスレンダーセラピストさんです!☺️💗スラッと長い色白な脚がキレイ~!美脚にうっとりしちゃう!フワフワのお胸もいい感じです🤤ハロウィンのパネル写真も可愛く撮れましたのでお楽しみに🎃日中と、たまに夜も出勤できるそうです!

福井店⭐️詩月(しづき)セラ 

クリっとした瞳の、30代の落ち着いた可愛らしいセラピスト!😘超スレンダー!細身好きさんにオススメ♡長い手足を生かしたマッサージで癒してくれます!とっても緊張してますが、一生懸命で何度も復習したり、頑張り屋さんです🥺💓早速ブログも投稿してるので見てください☺️週1.2回ほど日中の出勤、たまに夜も出勤できるそうです!

金沢店⭐️史夏(ふみか)セラ

うたセラにモデルお願いしました☺️170センチの高身長!珍しい黒髪ショートカットの清楚で落ち着きのあるセラピストさん🩷片瀬とそんなに年齢かわらないのに、ビックリするくらい落ち着いてますw30代並の落ち着きw丁寧な接客で好感が持てます!!🌟日中~夜まで出勤できるのかな?近々モニターさん募集して再講習したいな~♪

アールリッツ⭐️桃奈セラ

マッサージ経験者!さらさらロングヘアーの超清楚で優しい色白ツルツルスベスベなお肌のセラピスト💓さすが経験者!マッサージダントツでめちゃくちゃ上手です!!魅せるエロをもう少し研究すれば言うことなし!😍モニターT様もぜひまたお願いしたいです!と帰り際言ってくださいました♪接客も、とーっても丁寧で、ゆったりしてますし技術&ルックス、トータルオススメできます!🥺💖夕方~の出勤になるのかな?

金沢店⭐️月花(げっか)セラ

ベルでは珍しい30代後半セラピスト!✨170センチ高身長で、超超スレンダー!!モデルさんのようなスタイル😳テキパキしててお話ししやすくて、細身のスタイルとオトナのお姉様が好きな方に特にオススメです💓マッサージ早めに再講習しましょう♪マッサージ極めて、慣れてきたらアールリッツへお引越しです⭐︎日中~夜出勤可能です♪

沢山新人さん入店してますね😍

しばらくしたら、再講習どんどんしていきますので、みなさまモニターのご協力お願いします!(担当講師はその日にならないとわかりません)

モニターさんのほとんどの方に言われるのが、こんなに沢山覚える項目あるんやね😳新人さん覚えるの大変やぁ!と言われます🤣新人セラピストのモニター講習は、ほんとに基本の基本!のマッサージしか教えられないので、あたたかく見守ってください☺️

その次のステップアップ講習では、最初に教えた基本ができているかの確認、プラスの施術を教える感じになります♪

純日本人の美人セラピスト 在籍数No.1
大人の隠れ家的リラクゼーションサロン

「鼠径部」と「密着」にこだわりぬいた美人セラピストによるメンズエステ。
五感で楽しむ癒しのマッサージをご堪能下さいませ。

セラピストの出勤情報の確認、ご予約は上記のサイトからお問い合わせください

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする